読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from kyo Milena. Make your own badge here.
きょうたんの
お気に入りファッション☆
お気に入りファッション

お気に入りファッション

お気に入りファッション

お気に入りファッション

お気に入りファッション

お気に入りファッション

お気に入りファッション

お気に入りファッション

お気に入りファッション
ソラマメブログ › ☆FREEBIE☆ファッション・コレクションinセカンドライフ › ■SLな毎日 › たまにはドレスを着て踊ろう。

2009年08月23日

たまにはドレスを着て踊ろう。

SLのダンスってわりと好きなのですが、
何にせよ相手がいねー・・・
それはさておき、今回作ったグループギフトが
ダンスするとキレイにスカートが揺れるから試してみよ!と
なすおさんに言われて踊ってみました。
もちろん、相手はなすお!
たまにはドレスを着て踊ろう。
これがまたキレイな場所だったんで載せてみたw
ただ相手がどっかよそ見してる所が・・w
ダンスって上手くSS撮れないよね、なかなか。

そういや今回のこのグループギフトですが、
色の所為かウェディングドレスと思われてる事が・・
いや、これ着て結婚して頂ければ嬉しいんですけどね!
本人全然そのつもりが無かったのでwww
デコルデとか背中とかがっつり開いてますが、
清楚みたいに書いてくれてる人がいて嬉しかったです。

ブログ移転計画中
こちら↓☆
juSt iN tiMe


同じカテゴリー(■SLな毎日)の記事画像
セカンドライフな年でした。
きょうたん大人になりました!!
豪華トレハン情報&秋に衣替えしました♪
ハロウィンどうしてた?!
1L$ギフト総集結☆本店が出来ました♪
戦隊ごっこのススメ。その壱
同じカテゴリー(■SLな毎日)の記事
 新作とかフリーとか色々と… (2009-09-17 02:57)
 セカンドライフな年でした。 (2008-12-31 21:56)
 きょうたん大人になりました!! (2008-12-03 01:28)
 豪華トレハン情報&秋に衣替えしました♪ (2008-11-05 23:46)
 ハロウィンどうしてた?! (2008-11-04 15:43)
 1L$ギフト総集結☆本店が出来ました♪ (2008-10-16 21:37)

Posted by kyo Milena at 13:43│Comments(0)■SLな毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。